2007.04.21 知らない傷
今日は日記少し長くなりそう

20070421192135.jpg

朝起きたら知らない傷でした
薬のんで寝たため、こんなことがまたありました

傷は浅めでしたので大丈夫です

正直怖いです。薬どうしょう
知らない自分が夜自分の腕をきりつける

20070421192334.jpg


あいかわらず曇り空。
ぽつぽつと顔に雨が当たる程度
いやだな-
晴れないかな
曇りっていやになるよね


外国に行って見たい
ロシアとか歴史的建造物がみたいや
ってふと思いました

新しい環境。リスカの事知る人は
だれもいない
夏に体育でプール
体育祭
持久走大会

半そで 水着の機会が必ずくる
単位もらえないよね
参加しなければ

でも先生や誰かに言う勇気がない

だってクラスのみんな仲良くしてくれるから
話しかけてくれるから
こんな私の裏なんて知らないから

だってリスカとかODとか他からみれば
なんて思われるか
知ってるもん

夏が近づくにつれて不安だよ
リスカ やめようと思ってるんだよ
自分に言い聞かせてるんだ
でも言う事聞かないよ

いまさらやめてもね
古い傷がくっきりはっきり残ってる

いったいどうしたらいいんだろ

だれにも言えないよ
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/99-b08c1507
