2007.04.18 あぁぁ
大好きなバンドのメンバーが
1人脱退する事になりました

夢があるそうです

私の夢ってなんだろう-

将来の夢ってなんだろ?
将来なんてなんにも想像つかないや

小学一年生の時にかいた
高校生の自分へっていうお手紙が
昨日とどきました
すっかり忘れててびっくりしました

この時はまだ母が自殺してないし
施設にもいってないし
ただ幸せだったのかな-

ひらがなしかない文字で

げんきですか?
ぜったいせーらーまーずになります
まーずはじんじゃにくらしてます
まーずになりたいです

だってさ


げんきかな…

Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/96-31d301cc
