2007.03.29 あぁ
さぼっててごめんなさい
何もやる気になりませんでした
でも今日からまた再開します

できるかぎり今みんなに伝えれること
伝えます。ははは

えー毎日うつと戦ってました
といってもギターいじったりゲームしたり
ギタ―のために爪やっぱりとったし

でもやっぱりリスカをしてしまいました
とゆうか薬飲んで朝起きたら
ベッドが血にそまってたりですので
半分記憶がなかったりします
なので薬の飲みすぎに気をつけたいと…。

過食はしてません
なんとなく食べるのがめんどくさい
何もやりたくないんですよ
ただ部屋でなんかしてればいい
寝てる方がらくになった
でも最低限3食はたべてます
あとケーキもくってますが
過食はしてません

毎日人生いやだな―
死にたい―

とか思ってますが
まぁなんとなくぼやっと生きてます
このままじゃいけませんね…

なんとか外の世界にふみだしたいです
4月9日は入学式です
まぁ誰もきませんがね
ははははは―

人間くされてきました

では
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/79-b1c67a8e
