2007.03.17 空に
嫌なことを
吹っ飛ばそうとただひたすら
ネイルしてました

なんか半分だけくっつけるやつ
やって長くしてでこった!

あとで写メろうとおもいます
あはは

何かに没頭する
音楽でもいい
ネイルでもいい

リスカだけはしないようにする

今日は制服はかりにいった
こうゆうのスキです
私、新しいものだいすきです

シャツを半そで買わなきゃいけないので
買いましたが、着れるかどうかです
できるだけ着たいです
はい

ジャージの半そでもです。

高校生活たのしみだなー

ギターやりたいですが
ネイルでつめが長いので
弾けないかもしれない

がんばってピックをにぎろう

Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/75-2fc81029
