2007.03.14 1人じゃない
みなさんありがとうございます
すごく 嬉しかったです

嬉しくなったとか
応援しているとか

遠くからでもこんなに応援してくれる
人がいるだなんてすごく嬉しかった。

家族って何だろうって考えたの。
私はただ、自分と血がつながってて
近くにいる人だと思ってました

でも
血のつながりなんていらないと思う
こうゆう風に応援してくれる人や
離れていても、心配してくれたり
悩んでくれたり、祝福してくれたり

それが私にとっての家族でいいと思う
(勝手に家族で申しわけありません;)

血のつながり
そんな硬い事はいわないで

ただ自分の支えになる
皆さんが私の家族のようなものです

ブログを通して、こうやって知り合って
本当に良かった

考えて見れば、たくさんコメントで変わった。
拒食の時は、健康なレシピを教えてくれて
挑戦して、でも失敗したり

注意されて、あぁ…って思ったり

褒められて、一人で笑ったり

荒らしが来て、怒ったり、

時にはすごく怒られて、怒った事もあります

でも、ブログの影響が今の私にすごく影響してるんです
それはすごく実感しています

これから高校です もう義務教育じゃないです
新しい環境です 今までの友達とは離れ離れ。
でも、ここで知り合ったみんなは、ずっと
きっとブログを見てくれていると思います
離れ離れではないのですね

これからもずっと家族でいてください

時にはしかっていいですからね!

ありがとう
ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/73-78806ec6
