2007.02.10 うまー
20070210115201
マロンとーくるみのー
ロールケーキだよー(d´▽+`)

おいしかったです

あさっぱらカラこんなの食ってました

受験まであと25日です。おばさんにパソコン禁止令
出されてるんで
なかなか とゆうか全然いじっていません
なのであまりコメント返せませんが!!! ちゃんと見てます

ありがとうございます

やっぱり親っていいものなのかなー
わからないな

たぶんもう引取先はいないと思うので
もっと大切にすべきだったかな

ちょっとだけ
前の家族に戻りたいと思いました

授業参観は毎回 そんなふうに思うのです。

うん

まぁー よい旦那さんと結婚して 子供産んで
幸せな家庭を築きたいね

左腕がかゆいよ
かさぶたかゆい

受験までにピアス穴どうにかしろと言われたが

どうにもなりません

かゆい
なんか食べたい

しか今は考えておりません
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/51-fa0bd8bd
