2007.02.04 発散
20070204204604
ストレス発散!!!
食った食った
楽しかったァ(●・∀・)

ちなみに私は菫です

カラオケ楽しくてー
私はCOCCOしか歌ってない??
ポロメリアで96点とって1位で満足ですー(゜∀-)

あは

カラオケ歌うと腹減る!!
みんなで腹減ったのでオムライス食べにいってーパフェ食ったー 満足(゜∀。)

オムライス亭好きー

帰って天丼も食っちまいました 一日何食??
まぁ楽しければ何でもよしですー
不思議とみんなが私と同じ物たべると安心します

しかし
卒業式の次の日のおばあちゃんの七回忌に呼ばれました
まぁ一応お父さんのおばあちゃんなので血のつながりはあるのだけれど

私はおばあちゃんが亡くなったとき施設暮しなので。

とゆうか何よりも一日 あの家庭にいることが嫌

きまずい

いまさらまた施設にあずけたくせに何??

憂欝

すいません
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/44-0c167ab6
