お父さんにお話されました

なかないって決めてた
前から私は決心してた。
だけど車の中で泣いてしまった

お父さんの後ろ姿
お母さんの料理
お姉ちゃんのただねっころがる姿
犬たちがベッタリ足にくっついて寝る

お別れだって考えるほど前までの当たり前が
特別な事に思えるんだ

こんな家族といたくない

すっごく思ってた
でも、これでホントのお別れなんだ

今度こそほんとの他人になってしまうんだ

悲しい

また家族がなくなる
全部わたしのせいだけど

今までごめんなさい
でも、きっと。たったの私にとって
3年間の家族だったけど。ありがとうございました

施設に預けたらもう2度と会うことは許されない
だから会うことはきっとすくない
とゆうかほぼない

最後だ。
今を
みんなに感謝しよう
いっぱい犬にもおやつかったよ

ここで私を迎えてくれた家族は

ごめんなさいとありがとうばっかだ

私なにもできなかった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/4-c00affe6
