2007.01.28 大変な事に
病院に行ったら
血が抜けすぎて貧血だと言われました

鉄分たべなきゃいけないです
野菜ならほうれん草?

私魚嫌いです…
無論 肉は好きです!
おっにっく!

貧血か…どうりでくらくらすると思った
ひや-っとして くら-っとします

鉄分摂取がんばりますね

あとくろまめちゃん
メールできなくてごめんね…携帯料金が
やばくて…いじれないの!
ごめんね 来月はいっぱいしようね!

過食は治るよちがないです
誰もいないとずっとたべてます
チョコれーとだあいすきです
買いだめ→過食
菓子パンすきです

もう…明日から過食しそうになったら
寝るか ガムでも食べます
高校生活がデブで終わったら悲しいです

今日は少しだけ前向き

相変わらず
明日は見えないけどね

Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/34-926d14c6
