2007.07.20 わすれた
1日たてば元気になる
そんな気がする
昨日の事は昨日の事

ひきずっててもしかたないよ

いつのまにかこうゆう考えができるように
なったよ…よかった…

今日は学校帰りバイトがないから
あそんだ!楽しかったあ

もう少しで夏休み
うかれないな
まあ8月はシフト入れまくったので
なんとかなると思う

体調管理だけしっかりしよ


今日ね道にたくさあああん
かたつむりいたの
いっぱい.子供や大人のかたつむり

中学生の男子が
なんのためらいもなく
足でつぶして笑ってた

道を横断してるかたつむりは
ほぼ全部しんだんだ
人間はいつから地球上で1番強い生き物
になったんだろ
虫だろうがなんだろうが
殺して笑っていい権利なんてないのに

人間って ときどき嫌になるよね
でもだからって すぐ殺される
虫やかたつむりとかにはなりたくない


その光景を見て
かたつむりの死骸をたくさんみて
いろんなことをおもった

微妙な日だったな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/166-e46744bc
