2007.07.06 はは
『私うつびょうかも-』
とか笑いながら言う奴は
ふざけてるとしか思えない

とゆうか自分でうつ病だ
とか張り切って言ってる奴は
ただの精神薬がほしい人か
被害妄想がはげしい
偽善者。

そんなんだと思うよ
だから鬱じゃないと思います


思うがまま 怒って 暴れて 出ていく
あなたはうつ病じゃありませんよ^^


こんな事はさておき
日曜だけがバイト休みなので
仙台へ行きパーーーット
買い物してきますよ
五万くらい使っちゃおうかしら…。

はは

人生計画なんてないもんね

ちっぽけなにんげんだから
今に気を取られるんだ
未来なんてわからないもん

来月しんだら
日曜に服を買わなかったことを
こうかいするもんね
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/158-f1c80179
