2007.06.10
あなた達にとやかく自傷の問題を言われたくない
こっちは治そうと努力してるんだ
でもあんたらは何も解決しようとしてないじゃないか
あんたが私を痛めつけるのがストレス発散なら
私が自傷することも同じじゃないの?

自傷をしてるだけまだマシだと思う
やめて いつあんたらを殺してしまうかわからなくなってきた

前までは死ぬことしか考えて無かった
いつからか殺すことを考えてしまうようになった
自分が醜い こんなこと考えたくないよ

薬を飲んでる時の自分が正気なのか
飲んでいないで 死ぬことや殺すことや 切りたい願望や
 なにもやる気がおきない自分が正気なのか。
なにがなんだか自分でもわかんなくなってきた

どれが本当の自分なのかわからなくなってきた

自分の考えがわからない
自分の体なのに心が読めない
説明書が無いから治し方もわからない

本当の自分は何? どれ?

ただ正直に生きたいだけなのに
私が今1番やりたいことって
自傷をすることだ
もっと正直に言えば 君を消すことだ
消えることだ
死ぬんじゃない
昔からいなかった存在にしてほしい

醜い 醜い 醜い
壊れてしまえこんな自分

涙がとまらない

お願い 消して 消えて ころして ころさせて
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/143-aca8b0b2
