2007.05.13 おもしろいね
どうして人ってコロコロ変わっちゃうんだろう
その人を見てるとおもしろいね

怒ってね
さんざん壁にうちつけて
物投げて
髪ひっぱって

私が怒って叫んだら

ぺこぺこ頭下げてるの

何を考えてるの?
私はあなたのおもちゃじゃないんだよ?
 ちゃんと反抗するんだよ?
言いたい事いつまでも言わないで
ただ好き勝手やられると思った?

でも私はあなたと違います
怒っても
自分の気分が悪くても
絶対にあなたみないにはならないよ

あなたが何を望んでるかわからない

あなたの誤りは何を表す?
誤っても明日には元に戻るなら
そんな誤りはいらないんだよ


目の焦点が合わない
ODでふわふわする??
この記事書くのに何時間かけてるかなぁ

今日はこのまま寝よう-

こんな世界にバイバイ

リスカでも知らない自分でも
なんでも来てどうぞ
殻だけになるまで
いたぶってください
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/119-d88a90c3
