2007.05.12 揺れる
ゆらゆら帝国

地面がゆれますねえ
あれほど手にとらないように
していたのに
薬を使ってしまった

眠い眠い眠い
寝てはいけない
寝てはいけない

寝たらリスカだ…
もう裏切りたくない
せっかくの友達を失いたくない
先生の期待を裏切りたくない

夏がくるんだ
その前に少しでも傷を隠さなきゃ

寝ない寝ない寝ない
薬を使って寝てはいけない

でもパニックになって心臓が苦しい時
薬を飲まずにどうしたらいい?
冷たい目線の先で崩れるわけにはいかない

誰も抱きしめてくれないなら

薬に頼るしかないの。

でも寝たくないよ

もう自分をしたってくれる人を
手放したくはないんだ
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/117-00c29dcc
