2007.05.06 自分
どうでもいい時間と
役に立たない時間と

私何になったんだろう

16年生きて
なにか変わったのかな

誰かの役に立ったのだろう

役立たず

って言葉を聴くたびに何度も何度も
そんな風に思う
たしかに自分役立たずだね

迷惑かけるし
何してるかわかんないし
何か得意なものがあるわけでもない
行動遅いし
反応にぶいし

16年間幼虫のままで
さなぎになんかなれやしない
蝶だなんて夢のまた夢?

誰かに食われて人生終わり

毎日自己嫌悪と過去に振り回されて
現実と未来を見ようとしないんだ


ハルシオンを73錠ためてる理由?
自分でもわかりません

だって何回も薬を大量に飲むけど
結局は死が怖くて指をつっこんで
吐くんだ

生きる事と死ぬ事は
違うようで似ている
Secret

TrackBackURL
→http://1991819.blog88.fc2.com/tb.php/113-7dcf5ca5
