2007.03.30 ひひ
あぁ―
今日は食べまくってしまった
まぁいいか…
って腹肉が…

というかコメントありがとうございます
やっぱり嬉しいです

フフフ

前から欲しかったバック買いました
一万ですぉ―!!
うれしいうれしい

あぁ…そういえば…
私…実はロリータたまにします…
ははは…
そういうことです。
暴露でした


話はかわり…
今日とってもかわいいギターを
みつけました―
でもベース用でした
すこし残念
2007.03.29 あぁ
さぼっててごめんなさい
何もやる気になりませんでした
でも今日からまた再開します

できるかぎり今みんなに伝えれること
伝えます。ははは

えー毎日うつと戦ってました
といってもギターいじったりゲームしたり
ギタ―のために爪やっぱりとったし

でもやっぱりリスカをしてしまいました
とゆうか薬飲んで朝起きたら
ベッドが血にそまってたりですので
半分記憶がなかったりします
なので薬の飲みすぎに気をつけたいと…。

過食はしてません
なんとなく食べるのがめんどくさい
何もやりたくないんですよ
ただ部屋でなんかしてればいい
寝てる方がらくになった
でも最低限3食はたべてます
あとケーキもくってますが
過食はしてません

毎日人生いやだな―
死にたい―

とか思ってますが
まぁなんとなくぼやっと生きてます
このままじゃいけませんね…

なんとか外の世界にふみだしたいです
4月9日は入学式です
まぁ誰もきませんがね
ははははは―

人間くされてきました

では
2007.03.26 タイトルなし
20070326170510
2007.03.25 なぜ?
結論

高校なったら
おばあちゃんの家に行く
とゆうか住む

義理母だった母の母です

意味がわかりません
意味がわからなくてぐちゃぐちゃ
です
わけわかんないです

どうして施設じゃだめなの?
ここにいちゃダメ?

私は何?
生まれてきて
ここにいるって事ないよ

父と母と暮らし
母が死んだら施設

再婚した父が引き取って
父と義理母と義理姉とくらして

しばらくしたらまた施設

そして今度は
義理母の母?

意味わかんない
わけわかんない

でもヤダっていえない自分が
1番にくくてたまらない
言いたい事をはっきり言えない
自分が嫌いだ

なんか魂が抜けた感じで
毎日すごす
生きるって何?

こうやっていろんなところに
まわされて住む事?
毎日うで切って暮らすこと?
屍のようにまいにち過ごすこと?

答えをいつも探してきた

見つけれた気がしたけど
また遠くなるね

2007.03.21 タイトルなし
あの家に戻るかもしれない

いらなくなったら捨てて

都合のいい時に引き戻す

私は物じゃない

どうしよう
2007.03.17 空に
嫌なことを
吹っ飛ばそうとただひたすら
ネイルしてました

なんか半分だけくっつけるやつ
やって長くしてでこった!

あとで写メろうとおもいます
あはは

何かに没頭する
音楽でもいい
ネイルでもいい

リスカだけはしないようにする

今日は制服はかりにいった
こうゆうのスキです
私、新しいものだいすきです

シャツを半そで買わなきゃいけないので
買いましたが、着れるかどうかです
できるだけ着たいです
はい

ジャージの半そでもです。

高校生活たのしみだなー

ギターやりたいですが
ネイルでつめが長いので
弾けないかもしれない

がんばってピックをにぎろう

2007.03.15 タイトルなし
幸せな気持ちを

ぶちこわすのは
いつもあの人だ

いっきにどん底に
おとされる
2007.03.14 1人じゃない
みなさんありがとうございます
すごく 嬉しかったです

嬉しくなったとか
応援しているとか

遠くからでもこんなに応援してくれる
人がいるだなんてすごく嬉しかった。

家族って何だろうって考えたの。
私はただ、自分と血がつながってて
近くにいる人だと思ってました

でも
血のつながりなんていらないと思う
こうゆう風に応援してくれる人や
離れていても、心配してくれたり
悩んでくれたり、祝福してくれたり

それが私にとっての家族でいいと思う
(勝手に家族で申しわけありません;)

血のつながり
そんな硬い事はいわないで

ただ自分の支えになる
皆さんが私の家族のようなものです

ブログを通して、こうやって知り合って
本当に良かった

考えて見れば、たくさんコメントで変わった。
拒食の時は、健康なレシピを教えてくれて
挑戦して、でも失敗したり

注意されて、あぁ…って思ったり

褒められて、一人で笑ったり

荒らしが来て、怒ったり、

時にはすごく怒られて、怒った事もあります

でも、ブログの影響が今の私にすごく影響してるんです
それはすごく実感しています

これから高校です もう義務教育じゃないです
新しい環境です 今までの友達とは離れ離れ。
でも、ここで知り合ったみんなは、ずっと
きっとブログを見てくれていると思います
離れ離れではないのですね

これからもずっと家族でいてください

時にはしかっていいですからね!

ありがとう
ありがとうございます

2007.03.13 わお
20070313191835.jpg

桜さいたよぉ

合格発表 579番あったです
すっごく嬉しいです

今までで1番嬉しいかも

みんなでケーキ買ってて
『かぶった!』
って笑ってた。

でも全部みんながしてくれた事
かぶっててもすっごく嬉しいよ


プロフィールの写真変えて見たり
リスカ用の包帯すててみたり
かみそり オリャーって折って見たり

みんなが買ってきたケーキを
食べてみたり

おばさんたちみんなに感謝する

嬉しい

自然と笑えてくるよ
2007.03.12 タイトルなし
20070312131859
嫌いだ

どうせ無くなる命なら
さっさっと溶けてなくなりたい

跡形もなくね

命が売れたらいいのに
命が欲しい人

今すぐあげます
2007.03.11 ただいま
帰ってきた。

なんかほっとした

何もありませんでした

まぁ部屋に引きこもってましたので

2日間 おぜんやらお菓子やらで
太ったのは事実ですがね”

あーどうしてこんなに太ったのだろうか
過食にきまってますがね
はは

足が痛い

急に雪が降ってきた 
地球温暖化はどこへ?
2007.03.10 今日から
20070310125959
今日から2日間
おばあちゃんの七回忌
なので昔の家族とすごす。
嫌だ
嫌だ

この家で正気でいられる自信がない。

「精神異常者」

と、ののしられに行くのだろうか

行きたくない

もうそろそろ
迎えが来る

2日間で片腕がなくなりそう。

みんな消えてしまえ
2007.03.10 タイトルなし
20070310000302
いつか止められますように

願うだけじゃ
だめだ
2007.03.09 さよなら
20070309214729
卒業式でした

泣いたよ 仲間とはなれるのは悲しいよ

大切な友達
支えてくれてありがとう

お墓にいった
さみしい墓
小さくて
私は死んだらこのはか
には入らないよね。
家族じゃないもん

もう花があった
きっと父だろう

おかしと
花と
卒業の胸につけてた花のコサージュを置きました

一応
卒業したんだよ

生きていられたよ

まだでも生んでくれたことに感謝はしない

いつか
生きてることに誇りを持てればいい。
「産んでくれてありがとう」

言えればいいね

夜は友達とよるご飯食べに行きました
びっくりドンキー!!

今日はすがすがしい

一日長かったな。
2007.03.08 まだまだ
20070308224831
私の病気
全然治ってないよね

何もかわってないよね

薬は増えるばかり

無駄にのんで

地面が波打つ
2007.03.07 心の支え
私はずっと
ブログを休んでて

きっと
忘れられてるのかと
思っていました

でも
今日
コメントがあった

力強い
言葉がたくさんあった

励ましがあったんだ

すごく嬉しいです
とても私の心の支えとなる

ありがとうしか言えない


三月九日
卒業式

でも同時に

母が自殺した日でもある。

中学を卒業もあるけど。
私も早く何か暗闇から卒業したい

お参りに行こうか迷ってます

私は母がどちらかと言えば嫌い
勝手に死んでしまったから
こんな世界に置いて行ったから。

どうして死んでしまったのか
それは母しかわからない
私がどう考えても死んだ理由は母しかわからない
母は母なりに
何か辛い事があったのだろう

だから母を憎んでもしかたないのかもしれない

その時小学三年の私には
何も相談なんかできなかったもんね

でも
母の死んだ時の状況は
絶対に忘れられない
記憶としてしっかり残ってる
死に顔なんて見たくなかった

ちゃんと
眠るように幸せに死んで欲しかった


死んだ事に後悔していますか?

私も今死んだらきっと後悔すると思う?



三月九日

卒業式が終わったら
お花添えに行きます

2007.03.04 タイトルなし


つーかお前まぢキモ
人間として相当キモいよ
外見とかぢゃなくてやってることとかね
自分でわかってなぃでしょ

お得意のリスカでもしてれば?ワラ
なんかあればそれでしょ

過呼吸ぶってアレまぢ笑えるし

精神異常者のぶんざいでぃぃ気になってんぢゃねーよ
ハゲが

まぢ消えてほしーし(´∀`)

もぅめぇる返さなくてぃぃカラ

キモィし腹立つだけだし

だまって勉強でもしてな

毎日こんなのがくる

生きてる気がしない

負けたくない

だけどかつ方法が見当たらない
