2007.02.20 自分
こんな人生になったのは
私のせいだよ
私が悪いんだ

過食なんてしたくない

やばいよ

拒食のままでよかった

拒食の人が羨ましいよ

あの時拒食でなかったら
幸せでいれたかもしれない

こんなデブでくるしまなかっかもしれない

拒食の人と話したくない
自然とさけてしまう

羨ましくてしかたないの

ごめんなさい

最低なこと言ってるよね

痩せてる人が憎くてたまらなくなる

自分わけわかんない
2007.02.20 タイトルなし
塾におされていそがしいです

どぶの事でお父さんがきた。
私に一言

「お姉ちゃんを許してくれ」

いっつも

いっつも

その言葉。

私は許す気なかった
だけどお父さんはわたしの
本当の父だし

許すって言っちゃうの

そしてすぐ帰ってしまう

元気か?

とか
私を訪ねてきたんじゃない

あくまでお姉ちゃんのためだよね

ケーキおいしかったよ
ありがとう
2007.02.17 禁止
病院に行けなくなった。
薬をもらいにいけない

おばさんに行くことを
禁じられたから。

薬がない

これからどうなるんだろう

私は高望みばかりしてるのかな。

ただ幸せなら
それでいいのに

普通ならいいのに
2007.02.16
20070216101920
どうあがいたって
朝はくる

きづいたら
すずめがチュンチュン

目覚めかなり悪いです。
確実に薬のせいで寝坊。
急ぐ意味もなく

豆腐一丁とかぼちゃと肉食って学校に行きます

朝なんてこなくていーよ
2007.02.15 眠り
20070215232527
眠れない

なんとか生きてました
まぁ無心でいれば死んでるのと同じ。

寝れない
薬が効かない

バレンタイン
チョコいっぱいもらって食いました

みんなの手作り
味わってないな
ごめんね

無心です
頭のなかはぐちゃぐちゃ。
音信不通ですが
ごめんなさい
なんだかやる気がおきなくて。

高校に合格できるかな


はんそで

どうしよう

毎日不安に押しつぶされそう。

神様は微笑んではくれない。
どぶに突き落とされる
何もかもぐちゃぐちゃ

何も言えない自分が
悔しい

つかんで突き落とせば
よかった
たとえ暗やみでも
見えたはず

切り刻んで死んでやる

しなないよ
今病院

縫いました

なんで

疑問しかうかばない
なんでなの
なんで私なの
何で楽しい時間をつぶすの
悔しいよ

私が死んだら
それで満足????

なんなんだよ

自分がキライだ
生きてる自分が大嫌い

なんで生きろって言われるの どうして
死んでもいいじゃない

入院するかも知れません

こんな夜中にいったい何してるんだろう

生きるって難しいね

私が死んだら
誰がお線香あげにくるかな

きっと3日もたてば
忘れて
消えるんだ

自殺は地獄らしい

そしたら自殺した母にあえるね

言ってやるよ
ずっと疑問なコト
「自殺しておいてゆくならなぜ産んだの」

私の楽しみは悲しみに勝てない
悲しみより大きな楽しみがくるとは思えない
2007.02.13
◆回してくれた方の印象をどうぞ。
優しいです おもしろいです

◆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思う?
オタク
怪しい
おかしい

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
・わかってくれる
・楽しい
・ 気が合う

◆では反対に嫌いなタイプは?
・スキと反対のひと



◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
え…
あえて
普通のにんげん
ですよ




◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ありがとうしかありまっせん””


◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
えぇぇえ
わからないよ~
5人といわず!みんな好きですから”




◆宝くじで3億円当たったらどうする?
家かう
1人の
犬買う


◆どんな告白をされたらグッときますか?
照れながら すきだよ
っての…
あは

◆こんな人が理想!!
う~ん
テイルズディスティニーのリオン


◆異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔 食べてるトコ

◆自分を褒め称えてください。
今日リスカしないのおめでとう

でも今軽くうつなんで
多分してしまう

え?


◆逆に誰かを罵ってください。
現れないで下さい

◆人に理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント
鎖骨!鎖骨!鎖骨!


◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
チャーハン
なんか
たくさん具が入ってて
慧さんもたくさんいい人だからです

◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着て見たいのはたくさんあるよ
ふりふりのやつ
テイルズのリアラ等
戦隊物




◆最近ハマってる場所は?
コタツ(ぎりぎりで下半身しか入れないけど)

◆今何聴いてる?
小学生がかるたしてるおと


らしい


◆最近感動した出来事は?
感動?ケーキで喜んでもらえたコト

◆最近怖かった出来事は?
なぜかカーテンがゆれる。

◆今行きたい場所は?
東京 名古屋
大坂

でも関西方面いきたいです



◆明日の予定は?
テスト テスト テスト

◆マイミクの皆さんにひとこと!
え?

◆最近・・・恋してますか?
え…
し…したかな~
あは しましたけど
失恋?しましたわ


◆車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
車のらな~い

◆今どんなきぶん??
食いすぎでうつ
はは


◆今の生活に満足?
まったく
はやく1人暮らしをしたいが
なんとなく新しい家族ほしいかも~

こりないやつです


◆最近ゲットしたかわいいものは?
あいぽっと

◆今一番ほしいものは?
合格

◆何歳くらいまで生きたい?
え…
わかんないな
死んでもいいです

◆異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?
殴る 女を

◆ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?



◆いいなって思う異性のツボは?
楽しい たよりになる 優しい

◆異性の髪型、どんなのが好き?

っと
リオンみたいな髪

◆この場を借りて告白してください。
告白?え?だれに?


◆好きな音楽のジャンル。
COCCO。
DEEN の夢であるように

◆今の第一目標は?
合格合格合格

◆毎日食べても飽きない食べ物は?
菓子

◆旅行に行くなら?
京都 名古屋 名古屋コーチン!

◆最近見た映画は?
デスノート2

◆今夜の晩御飯は?
鮭 ご飯 鶏肉サラダ コーンスープ

まぁこのあと過食?

◆好きな顔文字は?(理由も)
(・∀・)
オタクっぽいから

◆最近読んだお勧めの本は?
卒業式まで死にません
共感度大

◆酒が入るとどうなる?
ハイになる
笑い方がおひょひょになる

◆地元好き?
宮城?あはいいとこなし
おいしいものなし



◆好きな色は?



◆朝イチですることは?
目覚ましの5分伸ばしタイマー連打



◆トムとジェリー好き?
見てた!


◆ほしいドラえもんの道具は??
どこでもドア
合格できるもの

◆好きな動物は?
猫 犬 

◆好きな時間は?
パソコン ゲーム


◆サッカーは好きですか?

スキです~毎回みてますよ

◆これから何する??
勉強っぽいこと

◆今後悔してること。
切りすぎて部屋が魚コーナーなみに生臭いコト


◆お金と愛、どっちが大事?
慧さんに同感


◆キンキキッズはどっちが好き?
え~え? 光一?
べつに興味ないよ~
どうもと兄弟は見てるけど


◆学校までは何分?
15分


◆あなたの気分転換法は?
切る 寝る ゲーム
最悪です


◆あなたが使ってるシャンプーは?
びだるさすーん

◆ドリンクバーで必ず飲むものは?
ココアがぶのみ
苺ミルク

◆サイゼで頼むものといえば?
サイゼはココア薄いですね


◆好きな芸能人は?
え~
あんかふぇ

◆月にかける服代は?
さらないっす
仙台いったら買いまくるし
やすくてまわいいのあったたsdふぁが

めんどくさいっす


◆マイブームはなんですか?
てとりす

ついに14万点とっぱ


◆好きなポケモンは?
ファイアー
フリーザー
まぁポケモンなら全部もってますら
全栗しやした


◆友達にあげた誕生日プレゼントの最高額は?
しらにゃー。

◆寝る前にすることは?
最近切る

◆自分のクセは?
耳いじる

◆自分の性癖は?
しらんがな

◆誕生日に欲しいモノは?
え~
ライブのチケット
COCCO

◆自慢できる体の部分は?
しら

◆好きな季節は?
夏!

◆携帯の待ち受け画面は?
えっとマイメッロ

◆シンステとシンルナどっち派?
なにそれ??

◆このバトンをまわしてくれたヤツに一言
ありがとう~
多少めんどくさいです
でも慧さんはスキです


◆得意料理を教えてください。こだわりポイントも添えて★
ケーキ

◆クリスマス一緒にすごす人は?
しらん

◆鍋料理の定番といえば!!
きむち


◆年越しパーティーする?
するよ

◆キョンの本名知ってる!?
だれ;

◆アンパンマンとバイキンマンはどっち派?
あんぱん

◆初めて会う人に何歳ぐらいに見られる??
しらr。

◆キティちゃん好き?
うん
◆オススメのゲームは?
和歌エ;lkr;じゃdl

◆今の一番の目標は?
ねる

◆携帯はどの会社?
もーやだ

あぁdjヵjfd;ぁ
2007.02.13 あは
20070213174556
今日から食生活改善宣言
したくせにショコラケーキ
を作ってしまいました

でも小学生や施設仲間と
食べれば過食する心配は
無しだと思います(゜∀゜

なので食べるの我慢!!!
小学生が
「早くたべたーい」
って
わくわくしてましたが

おばさんや高校生が帰ってきたらたべましょ

人に喜んでもらうの久しぶりだ(つω∩)
毎日作りますよー!!!!

相変わらず部屋が生臭い

ファブリーズします
とゆうかじゅうたん変えるべきかな

やらないのが一番いいのだけれど
リスカなんてね
2007.02.13 ああ…
20070213080714
なんでさ
お菓子やめられないの

いつから過食はやめるって言ってるの

もう着れる服ないよ

制服がきれない
苦しくて

なさけない

自己嫌悪でいっぱいだよ

高級カスタードプリン
朝はこれだけにした

このままじゃまずい

食事量をへらさなきゃ
2007.02.12 臭い
20070212230500
起きたら
部屋が生臭い

どうやらやったまま
寝てしまいました

生臭いよー
自分のせいです

今日は友達とケーキパーティしました
さすがにずっと甘いものは気持ち悪い

でもおいしかった

なんか
明日期末テストらしい

とゆうか
漢字しかやらないー

受験勉強だけしよう

ペコチャン10人
何もいいことなんて起こらないのに
少しだけ嬉しいな
2007.02.11 うます
20070211140453
あーとろける(゜∀゜≡゜∀゜)
とってもおいしいです
ぴざまん好きです

今日は塾はつかれました!
20070210185623

死ぬまでにしたい10のことを考えてみた

①食べまくる
②遊ぶ
③欲しいもの買う
④文句を言う

これしか考え付かない

ないな。うん
今 ウツ。
死んだら~

しか考えてません 薬は効きません

なぜ(●゜∀゜)⊃[?]

アップルのiPodが欲しくて でもどうして2GBにカラーがシルバーしかないの??

どうしようかな
4GBだと24000なんだよな
でも欲しいしー

シルバーは好きじゃないです。あまり

カラーがいいよー
欲しいよー

まあ
死んだら金もったいないし買うか…

そうだよね!
そうそう

なんかテンション上がってきました(゜∀。)

よし!!
2007.02.10 うまー
20070210115201
マロンとーくるみのー
ロールケーキだよー(d´▽+`)

おいしかったです

あさっぱらカラこんなの食ってました

受験まであと25日です。おばさんにパソコン禁止令
出されてるんで
なかなか とゆうか全然いじっていません
なのであまりコメント返せませんが!!! ちゃんと見てます

ありがとうございます

やっぱり親っていいものなのかなー
わからないな

たぶんもう引取先はいないと思うので
もっと大切にすべきだったかな

ちょっとだけ
前の家族に戻りたいと思いました

授業参観は毎回 そんなふうに思うのです。

うん

まぁー よい旦那さんと結婚して 子供産んで
幸せな家庭を築きたいね

左腕がかゆいよ
かさぶたかゆい

受験までにピアス穴どうにかしろと言われたが

どうにもなりません

かゆい
なんか食べたい

しか今は考えておりません
2007.02.09 なーな
20070209182730
あはー
気持ち悪いー
お腹がむかむかします
スナックのせいです

カラオケ最高だよ
もーうけたー!!!!

3時間けっこう疲れたけど楽しい

また太るなー(´-Д⊂)
まぁいーや
げろりん

家に帰るとなんかさ
現実に帰った感じです

それでは
2007.02.09 もーにんぐ
ハルシオン
デパス
レキソタン
リスリン

朝の薬のみますー
いつも眠くなるからのみませんが
今日はたまりにたまってるので飲みます

朝のみたくないから
たまる

まぁいいけど

昨日の夜中の焼そばが
はらにたまってます

今日は一応授業参観
まあ関係なし
美術なんていつも寝てるしね

興味あるのは
体育しかないもんね
バスケーバスケー

帰りはカラオケパ-ティ

また最新しやーっす
2007.02.08 とうとう
20070208183014
とうとう学校で過食

みごとに大量のスパゲティが消えてなくなりました

みなさん引きに引いてました。あたりまえです

「なぜにあの量のスパゲティナポリタンが?」

まぁいいです
もうやってしまったことは。担任がいなくていかった。

なんか心臓がいたくてたまに動けません。疲れました

しかしー明日はカラオケパ-ティですよ(゜∀。)めっちゃ楽しみです 楽しみがあるっていいねー
でへ。楽しみすぎです

受験生が遊んでいいのか!?って感じですが!!まぁ。一日くらいいいでしょ

今日はみんなに引かれたのでちょびっとだけ鬱病なったけど まあ頑張ります

わたしが50ピーキロだとは知らずにみんなで40だいに見えるといわれ お世辞でも嬉しいですー(∩∀`*)

姉に朝
「キモイ」「死ね」を連発されコンビニのトイレで切りまくって血だらけにしてきました ごめんなさい
もう二度とトイレでは切りません。

でもどうして父が姉をとったのかわからない
なぜに母が自殺したかわからない
なぜ私をおいていくかわからない

もう二度と家族なんていらない。

捨てたり 殺したり 死んだりするのはもうたくさん

愛だなんて
なにがあっても信じない

くらい内容になってすいません
でもどうしても 姉を思い出すとこうなってしまう

ファミレスでお友達とー
私はデザート
2007.02.07 見えない道
どこかで助けをもとめてた。世界中の人が私を好きになればいいって

過食も リスカも
やめられないのは
自分の未来がみえないから

どうせ私は

そんな考えだから

自分に甘いの どこかでやっぱり悲劇のヒロインなのかもしれない

今日は病院
おばさんは仙台

また世界に一人きりな気がして欝になる

最近本を読むと字が動いて見える

貧血と薬でけっこうきてる
2007.02.06 やだ
20070206183651
かばんあさるな
部屋あさるな

それは私のためにやってるんじゃない

それが私のストレスなの

わがままなのかな

自分がわからない

もしかしたら
私がまちがってるのかも

なんだか怖い。

大好きなアイスとおやつで元気だせー
2007.02.05 最悪
何もわかってくれない

わかんないのは私?

私が悪いの?

あたらないでよ
苦しい

居場所はやっぱりどこにもない
2007.02.04 発散
20070204204604
ストレス発散!!!
食った食った
楽しかったァ(●・∀・)

ちなみに私は菫です

カラオケ楽しくてー
私はCOCCOしか歌ってない??
ポロメリアで96点とって1位で満足ですー(゜∀-)

あは

カラオケ歌うと腹減る!!
みんなで腹減ったのでオムライス食べにいってーパフェ食ったー 満足(゜∀。)

オムライス亭好きー

帰って天丼も食っちまいました 一日何食??
まぁ楽しければ何でもよしですー
不思議とみんなが私と同じ物たべると安心します

しかし
卒業式の次の日のおばあちゃんの七回忌に呼ばれました
まぁ一応お父さんのおばあちゃんなので血のつながりはあるのだけれど

私はおばあちゃんが亡くなったとき施設暮しなので。

とゆうか何よりも一日 あの家庭にいることが嫌

きまずい

いまさらまた施設にあずけたくせに何??

憂欝

すいません
2007.02.04
20070204104355
なんとー宮城もついに
雪が積もった!!やったね

でも今日は友達とカラオケ行く約束なのに
こんな日にかぎって
外は吹雪(´-Д⊂)

何が何でもカラオケ行ってやる!!!

暇だよう
本当なら朝マックするはずだったのにぃ!!

このやろ雪め

あーあ とりあえず
脳トレやります(ゲーむ)
2007.02.03 タイトルなし
どっかで死んでしまえ

そんなに嫌われてんだ
2007.02.02 重い
どうしてあの人が姉だったの

死んでしまえ

思ってしまう

醜い考え

最低

やだやだやだ
頭のなかぐちゃぐちゃ

消えてしまえ
死んでしまえ

本気で思う自分が恐い

助けをもとめられない

私と姉の関係だから
2007.02.02 あーあ
20070202161249
また過食。

晩ご飯まで食べません
うん

はー ため息。
この大福でやめようと思ってたのにー
スイッチ入り…‥。

大福
チョコ
芋ヨウカン
スパゲティ
チーズ
ポテトサラダ
豆パン
フライドポテト

食った食った
スパゲティゆでてる時無心でした

こんなに食べても晩ご飯たべなきゃおばさんに悪いので食べなきゃいけません

芋ヨウカンで吐き気
全部食べたのでね

また時間があったら最新します。
2007.02.01 過食
今過食 リスカ終了
久しぶりにメチャクチャ食べました

吐いてません

全部脂肪へと変わります
かなり死にたくてたまりません

かなり欝です。
吐きたい
吐き方わからない

痩せてたほうがましだよ

拒食のほうがましだよ
今日スカート破れました
屈辱

もうマジムリ

明日からまじめにダイエットします

もうつかれた
血まみれな手で携帯うってるので携帯血まみれ。
