2007.01.31 菓子菓子菓子
今日は友達の家にいったので
お菓子づくしでした-
こりゃうまか-うまか-です
いぱ-い食べました

授業で体育の時に、お友達とバスケットの
フリースローの賭けをしました
板チョコ1枚!
ゲットしました-!!
やったね

帰りには違う友達と
また賭けをしまして
うまい棒4本ゲットしました-

そして友達の家に行って
ジュースだのお菓子だの
エビフライだの…
でも一応勉強会なんです
猫とたわむれてましたが…

でも一応数学わかりました-

それで
帰ってきてから
いろいろありまして
過食→リスカ
してしまいました

たよりすぎです
リスカに
何も解決しないのですが…

ふぅ…
それでは


2007.01.30 幸せ
20070130182439
今日は午前授業で
過食して落ち込み気味だったら友達が遊ぼうってさそってくれた

プリクラとって
アイス食べて

いっぱーい笑えた

卒業が近づくにつれて今がすごく楽しくなる

帰ってきて焼きそば食べたあとスナック一袋たべてしまったー(((ノ゜Д゜)ノ

今日は朝からリスカまたしてしまったから。
制服のブラウスまたダメにしました

今から塾
がんばります
2007.01.29 反省
20070129212050
さきほどはリスカの写真を載せてしまってすいませんでした 深く反省します

夜食はひややっこです!
てんかす山ほど食べるのでカロリー無駄に食べます!
今日はあまり過食騒動きていません(●・∀・)
チョコたべたいけど

今何もやることないので数学やることにします
一番社会がやばいです
捨てます
暗記嫌いじゃー!!!!!!

ひたすら頑張ります

寝たら元気出た
よるご飯ハンバーグとポテトだったし

お姉さん以外
今日はハッピーです

明日私立の入試なので学校午前授業 やです 嫌
午後確実に過食してしまう どこかいこう。私立は受けないんでね

そもそも親の振込みが公立できてるので

あと36日

ファイト…………
2007.01.29 はは
20070129162243
だいぶ傷が消えてきた!!
切りたくなったら薬のんで寝逃げします。

でも今鬱病です
お姉さんです。もう嫌です

服薬自殺は失敗すると苦しい でも相変わらず死にたい願望が強い
過食もさっきした

薬飲んだら物凄く眠い

またあとで最新します。
2007.01.28 大変な事に
病院に行ったら
血が抜けすぎて貧血だと言われました

鉄分たべなきゃいけないです
野菜ならほうれん草?

私魚嫌いです…
無論 肉は好きです!
おっにっく!

貧血か…どうりでくらくらすると思った
ひや-っとして くら-っとします

鉄分摂取がんばりますね

あとくろまめちゃん
メールできなくてごめんね…携帯料金が
やばくて…いじれないの!
ごめんね 来月はいっぱいしようね!

過食は治るよちがないです
誰もいないとずっとたべてます
チョコれーとだあいすきです
買いだめ→過食
菓子パンすきです

もう…明日から過食しそうになったら
寝るか ガムでも食べます
高校生活がデブで終わったら悲しいです

今日は少しだけ前向き

相変わらず
明日は見えないけどね

わがまますぎた
自分勝手すぎた

何も変わろうとしなかった

コレが愛されない理由なのかも

たしかにリスカも過食も
別にほうっったらかし

リスカなんて
仕方ない
これがないと嫌

血まみれのタオルや
ゴミ箱を見て良い気がする人
なんていない
誰だって見ていればいやだ

なのに私は

やる

今日は病院
薬が3種類増える

まりなさんに
メアドまたもや違うと思われますので
私の仮のメアドに送信していただけますか?

donaldkame@yahoo.co.jp

です
よろしくお願いします
2007.01.26 お気に入り
20070126204905
今日、友達と本屋ニ行った。南条あやさんの本みつけた おもしろい

共感だな

相変わらずおばさんと話してないです。リスカはしてます

ごめんなさい

さっき過食 パンとシチューとかいろいろ食べました

勉強しなきゃな
2007.01.25 まりなさんに
メアドまちがってるっぽいので送れませんよ↓
2007.01.25 ケンカ
20070125184743
昨日の夜に大ゲンカ
なぜ
わたしばっかり我慢しなきゃいけないの

勝手に部屋をあさられた
カミソリをとられた
部屋に行くことを禁じられた

ずっと下にいさせられた
寝るとき何回もみにきた

これからずっとこうするらしい。

リスカができない事がこんなにもストレスなの。
頭がおかしくなりそう
リスカをしたくてたまらない

おばさんは何を考えているの くだらない事としか思ってないんだよね

私はリスカが精神安定剤なんだよ

ねむれない

友達の家に行った たのしかった 何か合ったら泊まりにおいでって言ってくれた

リスカはいけないこと?
2007.01.24 過食
またやってます過食
リスカもしてます

何も成長していない。
でもくじけちゃいけない
みんなが言ってくれました

ごめんね おばさん
私 聞く耳を持たなかった

リスカをやめて欲しくて怒るおばさん
をただ私は嫌いだった

前の母も私にやめて欲しくておこってた
だけど私はやめなかった
どんどん過食も リスカも
エスカレートしていった

だから嫌になって捨てたのかもしれない

私が治さなければまた
離される気がする

でも、うまくいかないの
自分の意思と行動がめちゃくちゃなの
そんなすぐ治るものではないのかもね

今はだめ
過呼吸の時 リスカをすると治る
私はリスカはやめられない

でもいつか 落ち着いた時やめれるのかもしれない
その時までできるだけしないように
努力するから

ごめんね
こんな私でも笑いかけてくれて
ありがとう


2007.01.22 過食
過食
吐きたい

もーやだ
毎日やだ

希望が見えない
明日もきっと過食をしてしまう。

もうやだよ
なんでなの

なんで
2007.01.21 どうして
本気で死のうと思った

薬をいっぱいのんだ
首吊りや飛び降りより
楽だと思った

寝た

だけど吐き気がすごくて寝るどころじゃなかった

吐いた。なにもかも
具合悪い
2007.01.20 逃げ
模試の結果 志望校C
何やってんのって感じです

怒られました機嫌がわるかったのか
「病気からも勉強からもにげてばっかりじゃないの!おばさんはあなたがいったい何したいのかわからないわ」
と言われました。
私が毎日リスカと過食している事からおばさんはかなり機嫌が悪いです

自分もどうなりたいかわからない。ただでさえダメ人間がますますダメになりそう。

私は志望校変えたいな

でもそれは逃げだよね

おばさんが怒ってて近寄れない。 たぶん今日からパソコンさわれないな

頭いたい
疲れた
2007.01.20 タイトルなし
20070120122446
ため息って一番嫌かも
ため息されると
希望さえなにもなくなる気がする。

普通って何

なぜ普通にできない?

昨日の夜中過食。
今日の朝過食。

それでリスカ

ため息つかれる気もわかるんだ

ごめんなさい

いつまで続くのか
私はいつになったら変わるのか

薬 効いてきたので寝ます

きっとまた目覚めるんだろうね
2007.01.19 信じる
20070119170032
まだ何も始まってない
まだきっと努力はたりないんだ
私は自分から何かをつかもうとした?

きっとまだだよね

幸せをつかみたいなら
自分から探すんだ

正しい道なんていらない
自分なりの道を行けばいい

もう一度信じよう

今日は午前中に病院 薬もらいに行きました
同じリスカをしてる一つ上の男の子に話してもらいました。

その人は女の子みたいな顔していて いじめをうけてたらしい。だから高校は行かなかったらしい。

人を外見で見るのはおかしいと思う。
すごく優しい人だった
笑顔が似合う人
たしかにかわいい顔だけど 性格はいいんじゃないかな。

朝から気分はよくなかったけど 話せて良かった

薬もらって学校へ

いつもお世話になってる方とお電話。 共感したな

過食 しました

なのに晩ご飯はカレーしっかり食べます おばさんに過食したことばれたくないし。 カミソリが部屋からなくなってた
すいませんでした

朝に一度チェックするのだけれど
今日は具合が悪くしませんでした

ごめんなさい

寝ます
2007.01.17 終わり
あんな姉いなければいい
私とは姉妹じゃないけど もう

あ-頭おかしくなりそう
てかもう錯乱

やめて
かかわらないで
話しかけないで
もういいでしょ?

何も痩せようが 死のうが
もう勝手でしょ?
何も口出ししてないでしょ?
私 もうなにも気にしてない

精神異常者だの
死ねだの
いかれ女だの
スグ泣く幼稚なアホだの

つっかかってくるのはあなたじゃない
我慢して何も言い返さないんだから
ほっといてよ

もう嫌だよ
あなたと会うと気分が悪くなる
一段と死にたくなる

死ねばいいじゃんとか思うんでしょ

お願い
見えなくして

ヤダ ヤダ ヤダ

あの顔も 声も 笑う顔も
何もかも見えなくして
現れないで

ここまでこないで

苦しいよ
あなたは多分拒食の怖さをしらない
 病気だと気づかなければきっと死んでしまうよ

でも私は太れともなんとも言ってない
なんにももうかかわってない

だから私がナニをした?

存在する事ぐらい許して
死にたくなったら 自分で命を絶つ

その時まで我慢して

だから今は
私のわがままを聞いてください

現れないで

2007.01.17 今日も
今日も血の気のない色してる手です。
なおらないのか?

今日は友達と帰りにマック-
ま-ポテトやらチキンやら
食いまくりでした。

こうゆう時だけ人間になれた気がする
まとも?って思える気がする
カロリー気にせず。友達と同じだけ食べる
笑う 恋バナする。

でもやっぱり家帰るとどよ-ん
まっ学校でもどよ-んですけど

腕の傷がまたふえて
みみずみたいな太く肉が上がる

来週血液検査ですね
左手から血をぬくらしいけど
左手見せたくないな…
どうしようか考え中

う-ん

過食は最近してない。
夜食のおやつはかかせないけど
てか?おやつの量は多いけど…
過食?ではないと思う…

まっお腹とかの脂肪は消えませんが

昨日 ヒミツの花園見逃して
ショックうけてます

お腹いっパい

2007.01.16 あ-あ
おばちゃんが履歴からサイト見たらしい。

リスカばれました。
なんで…見るのかな…。
できるなら見ないで欲しい…サイトだから
見られるのは仕方ないよ
でも、見ないで欲しいんだ…

いろいろ言われました
そりゃ。リスカ アムカ 止めろと。

止めれるかな。

なんかきまずい。どうしたらいいいのかわからない。
止めるための努力はするつもり。
でも、正直言えば 多分する

「いかれてるじゃない!」
って言われた。

イカレテル としかやはり思われない

そりゃイカレテルかもしれない。

みんなして
イカレテル イカレテル イカレテル
精神異常者 精神異常者 精神異常者

疲れた↓

も-わかったよ

イカレテマスヨ

でも、イカレテルなんて思いたくないんだ

まだ人間でいたいから

ごめんね

でもここを追い出された次はないよ

2007.01.16 悪魔
20070116084509
あの先生は悪魔か…??

腕をおもいっきり捕まれた。当然昨日もリスカとアムカしました

ぱっくりなってる傷がほとんどで。腕に激痛。

「またやったの?」;

先生は私のことを
<頭のおかしい人>
としか思ってないだろうね。朝から何してるんだよ

誰かに先生の事いいたいけど言ったら私がやってる事を親の会とか他の先生にも広まるよ

傷口開いてブラウスがそまってる。

絆創膏ははがす時痛いからやだ。だから使わない。

何がいいんでしょーか?

今頑張って止血してた所。と言ってもただティッシュはさめてるだけです。

リスカや鬱病、過食や拒食は 結局は頭のおかしい人としかみられないのかな

別にかわいそうとか思ってほしいんじゃない
ただけなされれば誰だって傷つくんだ

携帯からでした
2007.01.15
切ればスグ血が抜けて青白くなる
みんなのてはいつもまっかだなーって思う

私の手は 黄色 青 

お姉ちゃんがつっかかる。コメントしてきたけど
消した。
言いたくもない
コメント書くな

te.jpg

2007.01.15 最悪
20070115080736
朝あるいてたら昔の姉が反対側から来た。
会いたくないから下をむいた。

通り過ぎるときの姉の一言
「まだ生きてたのー?」

ガリガリで拒食になった姉はますますやばくなってた
かかわらないようにしよ。
忘れよう
あんな言葉気にするな

でもこうやってすぐ切り付けてしまうのはなぜ

雪がつめたい
2007.01.14 合格できる?
20070114194830.jpg


合格だるま!! 受かるといいね(・ω・+) がんばる!
隣のお守りは、小学生軍団と高校生の人がお金を合わせて
かったらし-(⊃ω`泣) アリガトぅ…

今日はめずらしくリスカしないですみそうだね!
HAPPY どんと祭!!

明日は学校じゃょ… なんか先生と気まずいな…。

明日理科ないからいいけど。

2007.01.14 優しさ
20070114165511
昨日は薬のんで寝てました。起きるたびに飲んで 起きてるのが嫌で 食っちゃねです。

今日はおばさんがいろいろ買い物につれてってくれました。おまけにどんと祭で合格だるまを買ってくれました。アイス お昼 おごってくれました

優しさが身に染みたよ

夜は小学生のみんなと高校生の人でどんと祭に火にあたりに行くって

正直今日は 腕いたいし、薬の飲み過ぎでくらくらするし行きたくなかったケド、行ってよかった…。

ありがとう

昨日は腕の血はとまらないし、薬のみすぎて全身つめたくなって ぶったおれた時 死のうかと思った

生きててよかった

焼き芋おいしー

おなか張る…‥;
2007.01.13 昨日のこと
昨日、朝学校に行ったらみんなが目をそらした。

何でなのかはすぐわかった。朝の連絡が終わったらすぐ先生によばれた

ちらちら見られる視線。

「左手見せてくれる?」

普通みんないるとこでいうか?

ずっと黙った。私の腕は、はいって見せれるほど 別に有名になりたくてやってんじゃない。見せ物じゃない。見せたくないに決まってるじゃん…‥。

「見せれないの?」

何もいいたくなかった。クラス内にいる人は静まり返ってるし。

何も考えない先生にうんざりした。

ため息ついて先生はどこかいった。

仲良しな三人がすぐきてくれた。 なんて言ったらわからなくて

「ごめんね。帰るから」

ってだけ言った。

私の腕は見せ物じゃない

はっきり言ってやればよかった。

腕きりまくって
ねれないから睡眠薬6粒くらいのんでそっこーねました

今日は何しよう。

てか塾だった。
2007.01.12 頭のなか
切りたい

私の頭のなかは
それしかないのか

どんなに切っても
切り刻んでも

満たされはしないし
解決はしない

いっそのこと
腕ごとなくなればいい

みんないなくなれと
願うより
自分が消えたほうが
すぐ叶う

でも消えれない

死ぬのと消えるのは違う

痛みが違う気がする

消えたい
それだけ
2007.01.12 繰り返し
何もかわんないよ

毎日がくりかえし
過食⇒デブ⇒欝⇒リスカ

自分意味不明。いったいどうなりたい?

でも食事は抜きたくない。また拒食になる。
抜こうと思えば抜ける
小学生だけだし

でも抜いちゃだめだよ

何が最善??
わかりません

私は何もかわらない
変わる意志が弱いのかも
毎日がくりかえし。

過食症。

重いよ 抜け出せない。

苦しいなー 私次第で変われるんだけどな。
自分で自分の操作ができないなんて他人に言ったらバカにされるだけ。

生きるのって疲れるなー

アコギ弾こう。
今日は空も飛べるはずの弾き語りでもしますか。

小学生かわいいな
私なんかより親がいなくたってよっぽど強いよ
2007.01.11 あー
20070111185926
ヒマー
暇すぎて過食。

ドラクエ全クリ!!!!!!
おめでとう

今日から塾…

わんこに会いたい

今日は恐怖で学校早退。ぜったい「頭おかしい」って見られると思う

恐怖

体育の時ボールがちっさい倉庫に電気ないしふざけてドア閉められるし。

恐怖で死にそうだった
過呼吸になってまた変な目でみられました

しかたなく閉所恐怖症と言いました。

あーついてないよ

でも一ついい事がありました

内緒です(・∀・)
2007.01.11 ぐぁ
20070111180248
ヒマー
暇すぎて過食。

ドラクエ全クリ!!!!!!
おめでとう

今日から塾…

わんこに会いたい

今日は恐怖で学校早退。ぜったい「頭おかしい」って見られると思う

恐怖

体育の時ボールがちっさい倉庫に電気ないしふざけてドア閉められるし。

恐怖で死にそうだった
過呼吸になってまた変な目でみられました

しかたなく閉所恐怖症と言いました。

あーついてないよ

でも一ついい事がありました

内緒です(・∀・)
2007.01.11 ついてない
高校生の人きた…‥
反射で逃げてしまった

お弁当買いに行くついでに、デンコ-ド-に行ってDSのマリオカ-ト対戦を機械でやってきました。 知らない違う県の人とできるんですよー

勝利ー(・∀・)∩

次コンビニに行って最悪な事がおこりました

隣のクラスのちょっと不良ぎみの人に腕の傷見られたっぽい。 今日廊下で倒れたときかな…‥ それかバレーで傷口ぱっくり開いた時の血かな…‥

どっににしろばれました

「まじでお前やってんでしょー」「かっこいいねー私も名前ほろっかなー」

と言ってました。別にかっこいいからじゃない。頭にきて無視してしまった。すっごい頭にきた。弁当買わないで出てきてしまった

あの人達の事だから怒ってバラすかもな なんて言われるのかな
急に不安だ

明日学校行きたくないな
あー もー ついてない

ゲームだれかしよー
対戦しよー
戦おう

ホームシック。っていうよりワンコシック。にゃんこでもわんこでもハムスターでも馬でもなんでもいいからくっついてよ(´д`+。
ぬくぬくしよー

にゃんこかわんこがいいな

ひまー 切ないな
最近甘えてばっか
だめだこりゃ

でもとにかく誰かといたいな

穴あけた軟骨が痛む

ついてない

もう12:30だ 寝ます
