2010.11.14

101111_143821_ed.jpg


大分久しぶりです
きっともう3年も更新してなかったからだれも見てはいないだろうけれど
更新してみる いいの これは自己満足だから
そしてもし だれかが見ていてくれたらこの気持ちが伝わればいいとおもう

人は皆大人になる
私も大人になって もう社会にでてる
このブログを始めたのは タノシイコトっていうブログから始まって
拒食症の時代やリスカアムカ そして過食症 OD 
たくさんの私の心を発散してきた
中学時代 高校初期、

中学生とか懐かしすぎて・・


あのときは子供だった 少し悲劇のヒロインになりすぎてたかもね
けれどそれはそれでよかったの
それがあって みんなのコメントに励まされて
今のワタシがいるんだから。
大人になって なにか欠落してる部分もあるかもしれない
ブログを始めた14歳の私はもうハタチになろうとしてる。

周りの景色も考えもすべて変わったし
本当にこの文字を書いていたのはわたしなの?って一通り読みなおして思った
けどまぎれもない私の人生だね

リスカの跡もこの通り
もちろんつらい時があれば まだ 少し 剃刀をにぎってしまう
けれど切らない ぐっとこらえることができてる
101114_174015.jpg
跡は残る
自分でしたことだから仕方がない
今まで関わってきた人は何もふれないから またそれでいい。



ここで力になってくれた人たちには 感謝の気持ち以外何もない
支えてくれてありがとう
皆家族でした 恋人でした 仲間でした
そして私の残した文章は さまざまな人に見てもらって
何かを残せたのだとおもいます
シークレットコメントで
たくさんの人からメールやコメントをもらえたこと とてもうれしく思います
本当にありがとう


私は今幸せです 悪いこともすべてひっくるめて幸せだとおもう
人生に不満はある 過去にとらわれることもある
現実から逃げたくなる 昔みたく 全部めちゃくちゃにして
泣き叫んで 終わりにしたくもなる
けれど 私は今を生きてる
明日を信じてる



皆さんは元気でいるのかな..



明日を信じてるのかな?





それではまた・・


2010.11.14 記憶の片隅に
だれか覚えてる人はいるのだろうか
2007.10.21 風邪
風邪ひいたかも…
バイトがんばる
2007.10.14 たはい
んん ブログは不定期ですが
がんばって最新します
見てもいいよって方は
リンクから 前略プロフに飛んで
リアタイを見てください

パソコンあんまり使えないんで…すみません

miiさんが何かを私に送ったそうです
すごく楽しみ^^
僕も早く絵を完成させなきゃ
どきどきする!
人生目標があるっていいね

うん

みんなありがとう
それだけ しか言えないよ

琴音ちゃんも miiさんもありがとう

miiさんありがとう
早く手紙を送りたい

miiさんのおかげでやりたいことが
たくさんたくさん見付かった
たくさんたくさん
やりたいことがある

今日はありがとう
声ステキだよ
また聞きたいです

琴音ちゃん心配ありがとうね
ちょくちょくまたブログ更新するよ^^

